空を行こう 〜 ミュンヘン駐在編 〜

空を行こう 〜 ミュンヘン駐在編 〜

海外生活2カ国6年目。いろんな国を訪問し、いろんな経験をして、いろんな人と出会いたい。そんな想いを募らせるうち、いつの間にかここに至りました。本ブログでは、米MBA留学及びその後の海外経験を中心に記載しています。

ドラッカースクール説明会開催(10/20)

MBA受験の季節がやってきました。今年も在校生・卒業生が力を合わせてドラッカースクールの魅力を伝えていきたいと思います。

10/20に、日本在住の卒業生によるドラッカースクール学校説明会を 以下のスケジュールで開催致しますので、 MBA受験を目の前に控えている方MBAにぼんやりとでも関心を抱いている方がいらっしゃいましたら、是非足をお運び頂ければと思います。

日時:10月20日(土)18:00-20:00

場所:イフ外語学院 東京校(四ツ谷

申込み方法:イフ外語学院のHPにてご登録下さい。

ちなみに、日本人向けWebにも掲載しましたが、今年の1年生のプロファイルは以下になります。 GMAT平均が635!と僕らの代よりかなり上がっており、学校側の意図もなんとなく読み取れますね。

Average GMAT: 635

Average Age: 27.7

Average Years of Work Experience: 4.3

Percentage of Female Students: 24.4%

Number of Countries Represented: 9

#なんとなく、いつもとは口調を変えてみました💧