空を行こう 〜 ミュンヘン駐在編 〜

空を行こう 〜 ミュンヘン駐在編 〜

海外生活2カ国6年目。いろんな国を訪問し、いろんな経験をして、いろんな人と出会いたい。そんな想いを募らせるうち、いつの間にかここに至りました。本ブログでは、米MBA留学及びその後の海外経験を中心に記載しています。

Going to London!(グローバル戦略③)

 明日ロンドンに飛び、ついにオックスフォード大学での2週間の寮生活が始まる!

グローバル戦略を学ぶクラスで、Jaguarの工場などへの現地企業訪問やゲストスピーカーなども目白押しで楽しみ~👏 提出課題も今日なんとか無事終了したし、British Airwaysでオンラインチェックインも完了したし、あとは荷物を詰め込むだけ。

f:id:goakashi:20200822061546j:plain

と言っても、まだ他のリーディングが終わっておらず、フライト時間や到着日の晩もきっちり予習時間に組み入れざるを得ないのだけどね。そして結局ほとんど進まなかったチームPJも現地で調査&ミーティングね。全部事前に終わらせておきたかったんだけどな・・・いつもながらどうしてこうなるんだろう、あぁ😞 (基本的に全てにおいて見積りが甘いのね・・・私💧)

去年参加した先輩の話では、夜は飲む時間も結構あったという話だったけど・・・本当? まあでもせっかく一日中英語にどっぷりつかる期間なので、夜もみんなと飲んでこれたらいいな🍺 テロ騒ぎや大雨による洪水など騒がれているイギリスだけど、無事帰ってこれますように🤲

帰ってきたらようやく勉強とも少し離れる本当の夏休みイエローストーン国立公園に行くのさ❗️


skygo.hatenablog.com

skygo.hatenablog.com

skygo.hatenablog.com

skygo.hatenablog.com

 

skygo.hatenablog.com

skygo.hatenablog.com